コミ1感想と冬コミのこと

f:id:kxnagare:20221025204427j:image

少し遅くなり&重ねてになりますがコミ1お越しいただきましてありがとうございました!

みみけの後しばらくは仕事で必死な毎日だったので、イラストを見てくれる方の嬉しそうなお顔を久々に拝見できて心癒されました。

今回は初めてのグッズセットということで、ずっと作ってみたかったものの12枚という壁が大きかったカレンダーに挑戦しました!

背景ありのイラストは少し大変でしたがランプさんのキャラは何度描いても可愛くて楽しかったです。

あと今回一番大変だったのは実は梱包作業かもしれません⋯笑

何はともあれ楽しんでいただけましたら幸いです!

f:id:kxnagare:20221025204913j:imagef:id:kxnagare:20221025204916j:image

ご本をくださった作家様、差し入れをくださった方、改めましてありがとうございました。

 

さて次回は受かれば冬コミになります!

ここだけの話、新刊は2冊出すかも⋯!?

再び修羅場に突入しそうなので今回ほど豪華なものにはならないかもですが、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

それではまた〜

☆コミ1新作通販はこちらhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1672820

-----

おまけ話

先日神戸に旅行に行ったので若葉色のカルテットタワーを撮りに行ったものの⋯

f:id:kxnagare:20221025205536j:image

どうやら来年まで工事中だそうで(泣)

またいつか再トライしに行きます!!