サンクリありがとうございました

昨日はスペースまでお越しいただきありがとうございました!通販のご購入報告も嬉しいです!

f:id:kxnagare:20211115200323j:image

ちょうど3年前の同じ月にこのサンクリでおひるねショコラがデビューしたので、サンクリは個人的に思い入れのあるイベントです。当時と変わらず応援してもらえることも、その時よりは多くの方にイラストを見てもらえていることも嬉しく思います。直接励ましのお言葉もいただけて改めて頑張りたいと思えました。

冬コミは申し込まなかったので今年はこれで最後になりますが、来年またイベント参加できればと思っています。状況が今とあまり変わらなければ春までに1回、秋以降に1回くらいかなぁと考え中です。

 

それから差し入れ&お手紙、本の交換などありがとうございました!

f:id:kxnagare:20211115111404j:imagef:id:kxnagare:20211115111401j:image

お手紙は自信がなくなって落ち込んだ時に読み返させてもらってます。

 

最後に宣伝になりますが新刊へのリルちゃん掲載記念ということで音声作品が月末まで割引中です!

Ci-en有料プラン継続特典もいくつかデザインさせていただいています。

 

サンクリ新作通販はこちらおひるねショコラ | Sunshine Creation Online 2021 Autumn

 

最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた〜