2020年

f:id:kxnagare:20201231004543p:image

今年も一年ありがとうございました。

今年はイベントに参加せず外出時間も減り一人考え込む時間の多い一年でした。

何度も絵に自信がなくなってもまた新しい絵を描こうと思えるのは、ご依頼をくださる方、イラストを見てくださる方々のおかげです。毎年振り返る度に本当にたくさんのご縁に恵まれている人生だと感じます。

プロと呼べる画力にはまだまだ程遠いかもしれませんが、見た人に喜んでほしい、自分も楽しんで描こうという気持ちだけはいつも忘れないようにしています。

またいつか直接イベントでお会いできることを楽しみに、来年以降はもう少し趣味絵もこまめにあげられるように頑張って、今より少しでも自信が持てるようになりたいです。

マイペースですがどうか温かく見守っていただけましたら嬉しいです。

 

文章は恥ずかしかったのですが絵だけでは伝えきれないこともあると思い一年の区切りに書いてみました⋯!読んでくださりありがとうございました。

 

年明けはすぐに新作グッズの告知ができると思います!その後にも来年は色々とお知らせできそうなことが待機していますのでお楽しみに!

それではよいお年をお迎えくださいヽ(。・ω・。)ノ

 

流かさね