ぷちカル③更新&コラボカフェへ

f:id:kxnagare:20190720003642p:image

▼こちらからお読みいただけます

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/quartet/special/puchiquar.html

第3回はアイちゃんです。

2コマ目のすやすやアイちゃんが可愛く描け満足しつつも、4コマ目のギャグ顔にはかなり苦戦しました⋯。是非チェックしてください!

 

早いもので残るは4回目の都ちゃんのみ⋯

f:id:kxnagare:20190720004843j:image

⋯と思いきやなんと、

‧✧̣̥̇‧✦ぷちカル +2ヶ月追加 決定✦‧✧̣̥̇‧です!

月一とはいえ半年間も継続して担当させていただき本当に有難い限りです。引き続き頑張りますのでよろしくお願い致します!

----------

話は変わり、先日はコラボカフェにお邪魔しました。(開催は終了しました)

f:id:kxnagare:20190720005504j:image

▲注文したのは現時点推しのひよりちゃんドリンクと、よりくれの紅葉狩り弁当!

大好きなもみじちゃんとお弁当を食べている気分になれて幸せでした⋯♡


f:id:kxnagare:20190720005707j:image

f:id:kxnagare:20190720005650j:image


▲飾っていただいたイラストパネル&ブロマイド(ほとんど頂き物ですが)

パネルは元々飾る予定がなかったもので、後半の週からの展示となりました。パネルを見に再来店された方もいらしたようで、とても嬉しかったです。ありがとうございました(^ω^)

 

また、秋葉原ソフマップ様・とらのあな様にもお邪魔し、ぷちカル最新話も撮影してきました。


f:id:kxnagare:20190720010253j:image

f:id:kxnagare:20190720010248j:image

お忙しい中更新ありがとうございます!

 

それでは。来週いよいよ梅雨明けで暑くなるそうですので、体調にはお気をつけください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ノシ

 

 

★8/30発売「若葉色のカルテット」購入特典・ご予約ページ▷https://www.lumpofsugar.co.jp/product/quartet/privilege/index.html