初のSD原画担当しました!

先日発表されました、12/20発売 QUINCE SOFT様 「あにまる☆ぱにっく」にて初のSD原画を担当させていただきました!

公式サイト☆http://quincesoft.jp/product/anipani/f:id:kxnagare:20190913202435p:image

 

2年前何となくでSDを描き始めましたが、ご感想をいただける機会が増え、だんだんと原画をやりたいと夢になった気がします。それを叶えることができたのは、以前から応援し支えてくださった方や関係者の方々のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

 

今回のSD原画はイベントCGはありませんが、デビュー作品としてお迎えいただけたら嬉しいです。

(そうでなくても宮坂みゆ先生・宮坂なこ先生のヒロインたちが本っっ当に可愛すぎて激推しです⋯!)

9/27から予約開始ですのでぜひよろしくお願い致します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

また、Lump of Sugar様最新作「若葉色のカルテット」Web四コマ-ぷちカル-最新話も公開中!

f:id:kxnagare:20190914013506p:image

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/quartet/special/puchiquar.html

追加の第5回は元気な後輩衣ちゃん!4コマ目のゆるさがお気に入りです!

こちらもぜひぜひチェックしてください〜!

 

それでは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝