「ぷちカル」始まりました!

こんにちは、流かさねです。


ついに公開されました!ランプオブシュガー様 最新作

4ヶ月連続Web四コマ「ぷちカル」!

f:id:kxnagare:20190524225352p:image

★こちらから読めます(ゲーム本編は成年向けです)https://www.lumpofsugar.co.jp/product/quartet/special/puchiquar.html


こちらの四コマは、ストーリー&大ラフをランプオブシュガー様、イラストのみ流が担当しております。

 

SDイラストは日頃から描いていましたが、いつもより小さなサイズ・描いたことのないポーズやギャグ顔・漫画らしい背景デザインなど⋯試行錯誤の連続でした。

また、漫画なのでどこまで細かい塗りにしようかとも悩みましたが、やはり着色が一番大好きな工程なので、小さい部分もいつも通り比較的きっちりとした着色をしました。少し大変でした(笑)

ただ時間をかけただけあり良い仕上がりになりましたので、ぜひじっくりとご覧いただけますと嬉しいです。

 

そしてあと3話も一生懸命描いていきますので、待ち遠しい発売日までは「ぷちカル」で楽しんでいただけたらと思います!

----------

ゲーム本編/特典では原画補佐・グラフィックとしても携わっております。

8/30発売「若葉色のカルテット」既にご予約も開始しておりますので、ぜひよろしくお願い致します!

★「若葉色のカルテット」店舗予約特典

https://www.lumpofsugar.co.jp/product/quartet/privilege/index.html